2011年08月20日

きょうのおやつ01

カテゴリ追加しました!

今日のおやつ。

毎日おやつもぐもぐしながらPCにむかっているので、ケータイから更新しようかと(´・ω・`)

きょうはチキンナゲット。
夕飯ののこりです(・ω・)

posted by たま at 23:38| Comment(0) | きょうのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

完美■いろいろ

こんにちは。こんばんは。

ちょっと更新していない間に、色々イベントがありすぎてSS溜まってきました。

いっこいっこ更新してたら年があけちゃうのでぽんぽん張っていきます・x・)



2011-07-28 01-24-02.jpg
なんかきれい。

2011-07-28 01-24-13.jpg
もう一発

2011-08-03 04-32-54.jpg
はじめての霜降り

2011-08-03 04-37-18.jpg
みんな、連れて行ってくれてありがとう!

2011-08-06 01-12-37.jpg
タソ2−2にて。社長が封印した地雷によってたかってSS。

2011-08-07 03-47-06.jpg
はじめてのタソ3−○。1-、2-とは全然雰囲気違う!

2011-08-07 22-15-51.jpg
Gイベ。ノアさん&えぃちゃん結婚前祝い!おめでとー!

2011-08-07 23-46-56.bmp
集合!

2011-08-07 23-47-09.jpg
お幸せに!

2011-08-09 23-56-47.jpg
はじめての鳳鳴谷クリア。強い人はソロでいけるらしい

2011-08-10 01-34-01.jpg
女子会。ぱんちゅみえてる!

2011-08-10 01-38-10.jpg
たて。

2011-08-15 01-40-08.jpg
ナルさんと一緒にタソループのときの。めろんぱんさん(カメ)、可愛い!

2011-08-15 01-40-17.jpg
しっぽがポイントらしいです。

2011-08-18 00-23-03.jpg
社長、お誕生日おめでとう!そして嫁げっとおめでとう!


めまぐるしいー最近の流れでした(・x・)

posted by たま at 18:40| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

完美■髪型

エステしようかなぁしたいなぁ

って言ってた最近の私。

でも、やめました。

髪型変えたら、今の顔が好きになったの・x・)






前から髪型変えたいなーと思っていたのですが、
試着してもどれが似合うのか、良く分かんないんだよねーあれ。
画面が小さくてね。


と、そんなことを言っていたら、Gメンのカナンちが
メイン鯖のカペラに来たら貸してあげるよ!
と言ってくれたのでお言葉に甘えることに!


同じ顔、同じキャラ名(w)で試すこと…なんと

16種類。


すげぇ。なんでこんなに持ってるの!


全部SS撮って保存してあるのだけど、
その中でも、たちあってくれたカナンちとみかんちに評判の良かったものを紹介するよ!

(手っ取り早く結局どれになったのか気になるひとは、スクロールして「続きを読む」をぽちっと。)

1■レゲェヘア
4.jpg
変わった髪型だけど、なかなかです!耳がちょっと隠れるのが残念ぽいんと。
でも最終選考まで残ったやつのひとつ。

2■アロマヘア
3.jpg
主にみかんちから「似合う!」と評判でした!
でも夢玉のキャラとしては落ちつきすぎかしら、ってことで没。

3■アニマルヘア
7.jpg
髪型は好きなんだけどね!妖精にアニマルはねーだろっ!・x・

4■ミルキーヘア
1.jpg
THE★ギャル。そして妹。カジュアルな服はこれでも結構いいのだけど、ドレスも着たかった!

5■キャットヘア
2.jpg
ねこ耳だと、ちゃんと重なって良い感じになるんだよね。
でも服選ぶのが難しそうだなー。キャットシリーズ好きなんだけど、猫又になっちゃうの!


ここまで評判のよかった5種類を紹介しました!

次回は、評判わっるーーーーかったのを晒してしまおうか!


いよいよ…
決まったやつはこちらっ!です

続きを読む
posted by たま at 23:36| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

