2010年09月23日

いよいよであります。

名称未設定-4.jpg
クリックで拡大だお


いよいよ!

今週末(9/25〜26)は大学祭です。

まだ自店メンバーにも見せてないフライヤーを公開してみちゃったり。


商品の雰囲気が伝わるといいのだけど!(´ω`)


来れる方は、ぜひ。
posted by たま at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

告知

ちょっと早いけど、うちの大学の学祭の告知です!

TUADこと東北芸術工科大学ですです。
(=Touhoku University of Art and Design スペルあってる?w)
HPは左サイドのリンク集から。

9/25・26 に我がキャンパスで開催!であります。

近県にお住まいの方、その日ちょうど山形に居るぜ!て方、

ぜひぜひ足をお運びくださいませです。

むしろお休みの方、このためだけに来てくれても!!w

山形どこ行っても温泉あるし。(大学から車で20分くらい登ると蔵王温泉)


うちの大学は東北のなかでは一番大きい芸大…かな?

なので、普通の大学と雰囲気違うと思うよー。良い意味で頭逝っちゃってる人たちの集まりなので!

毎年、地域の人も遊びに来てくれる楽しい学祭でありますよ!



っと。全体の告知が済んだとこで私の話ですが。

私の個人店を出します(`・ω・´)

翁氏や他の友人と一緒にね。

『頭部専門店』
  本館304講義室にて
  カチューシャ・ミニハット・シュシュ・ヘッドドレスなど
  全て手作りで…只今制作中なの!


結構、良い生地使ってますからどうぞよろしくね(´`*)

posted by たま at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

青森旅行

こんにちは、こんばんは。

今月17〜19日、2泊3日で青森の建築とアートをめぐる旅に行って参りました!

サークル旅行のはずなんだけどね、女子会みたいになった。


まずは十和田現代美術館

設計は西沢立衛(にしざわりゅうえ)
おととし、金沢の21世紀美術館に行ってきたけど、十和田のほうが好きかも!
作品と一体型なので、作品も含めてですが(´ω`)


有名な作品をいくつか↓

100817_150433.jpg
100817_162658.jpg

かなり満足でした!

青森市のほうのコテージに宿泊し、


次の日は、浅虫水族館国際芸術センター、それと青森県立美術館

100818_105406.jpg
↑うにうに
だが水族館のなかより、目の前の海に感動した私!
青森湾きれいだしゃ(´ω`)

100818_121532.jpg
↑国際芸術センター (設計:安藤忠雄)
 建物の周りにもたくさん作品がちらばってるんだけど、全部は見れなかった;

100818_151624.jpg
↑青森県立美術館 (設計:青木淳)
 で、でかい! 足がつかれr…!


この日もコテージに宿泊。
目の前の湖に落ちる夕日が綺麗だった!

それから、夜は天体観測しました。
もう18日だったけど、流星群見れたよ!約30分で5〜6個流れ星キラッ☆


次の日は、寺山修司記念館を見学して、八戸で海鮮丼おなかいっぱいですた

その後宮沢賢治の童話村を見学し、山形に無事帰還!


すごく充実した旅でした(´∀`)



また9月の末から10月のあたまにかけて、ゼミ旅行で行く!w

posted by たま at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

