2011年11月17日

Wiz■浮気A

浮気というか、最近ではこっちがメインになっている。

「Wizardry Online」
http://www.wizardry-online.jp/

ホラーゲー。死にゲー。

ふつうのゲームをそのままMMOにした感じです。

よく作りこまれたゲームで、とにかくDが楽しい!

wo_20111103_005420.jpg

wo_20111116_003715.jpg


ホラー嫌いな人にはあまりオススメできないけれど!

いまのところ、ユニオンとかは入らず、ソロ+野良+フレでやってます。

世界観とかからして、ユニオンでわいわいやるっていう雰囲気じゃないのでね(・ω・)


抜け出せない(・ω・)あうあう

posted by たま at 16:01| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

DIVINA■浮気@

友達に誘われたので、他ゲーに浮気してきた。

DIVINA

うん、かわいい系だね。

絵柄はあんま好きじゃないけど、

なななんと、エモーションで「吹 っ 切 れ た」ができるという

なかなか良いセンスですね。

1027-213005.png


左のが私のキャラなんだけど、髪型が ミクもどき。

色の設定によってはまんま初音さん…!


気が向いたらまたやってみるかな…(・ω・)

posted by たま at 19:18| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

完美■わかれみち

前回記事にしたプロジェクトの追い込みに入って、イン時間が減りそうな予感…。

こんにちは、こんばんは。



先日【苺どろっぷす】というGを立ち上げ、
3人がGマス+ひとり重役という変わった感じでやっていたのですが、
昨日付けで脱退しました。(*苺は解散していません)


仲イイだけじゃやっていけない、3人がGマスってのはやっぱり限界があったかなと。
詳しい話はここでは伏せることにするけど、
これ以上一緒に続けることはできないという結論に至りました。
リリも、色々考えていたけれど、一緒に脱退しました。


しばらくフラフラしながら、フレや野良D頼りに、
どんなもんかやってみようと思います。


Gに入るのか、入らないのか、はたまた作るのか・・・それはゆっくり考える!



とりあえず、もっと自分が楽しめる方向でいきます(´ω`)♪


完美フレのみなさま、これからもよろしく( ゚ω゚)-ω-))

posted by たま at 01:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

