2011年09月23日

完美■わかれみち

前回記事にしたプロジェクトの追い込みに入って、イン時間が減りそうな予感…。

こんにちは、こんばんは。



先日【苺どろっぷす】というGを立ち上げ、
3人がGマス+ひとり重役という変わった感じでやっていたのですが、
昨日付けで脱退しました。(*苺は解散していません)


仲イイだけじゃやっていけない、3人がGマスってのはやっぱり限界があったかなと。
詳しい話はここでは伏せることにするけど、
これ以上一緒に続けることはできないという結論に至りました。
リリも、色々考えていたけれど、一緒に脱退しました。


しばらくフラフラしながら、フレや野良D頼りに、
どんなもんかやってみようと思います。


Gに入るのか、入らないのか、はたまた作るのか・・・それはゆっくり考える!



とりあえず、もっと自分が楽しめる方向でいきます(´ω`)♪


完美フレのみなさま、これからもよろしく( ゚ω゚)-ω-))

posted by たま at 01:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

