2011年08月31日

完美■近況・x・

最初に!

みかんち、転生おめでとうございます(´ω`)

2011-08-29 22-47-02.bmp

報告のあと、みんなで爆発してSS!

まぶしすぎて、みかんちが爆発終わった後のしか、まともに見れませんでした!w



それから、昨日はじめて神仲クリアできましたー!

MOBとかもSSとりたかったけど、必死すぎて…!


そう、 睡 魔 と の 闘 い に必死すぎて撮るのわすれてました!!


こんなSSだけあった・x・


2011-08-31 01-24-29.jpg

夢「あんちょび、あんたも突っ立ってないで堀り手伝いなさいよ!」

あんちょび「壊すのなら得意だけど・・・」

夢「・・・・(ホリホリホリホリ)」

あんちょび「・・・(´・ω・`)」



って言っても、前半の石MOBと傘MOBは

専らあんちょびに狩らせて私はドロ拾ってるんですけどね!w



しっかし、良いメンバーに恵まれて和やかで楽しかったです!

ありがとうございました(´ω`*)

posted by たま at 20:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

