2011年08月21日

完美■あらたなたびだち

ノアさん、えぃちゃん、ご結婚おめでとう(´ω`)

とっても華やかで素敵な式でした!


2011-08-20 22-02-27.jpg
はじめての中国式披露宴。

2011-08-20 22-50-41.jpg
花火もあげられる!

2011-08-20 22-45-54.jpg
おふたりとも、お幸せにーっ(・ω・)



そしてもう一つ、新たな旅立ち。

わたくし夢玉、GLeo黒ハートHeart を卒業して

新しいG設立しました!

「苺どろっぷす」

あ、甘い…!

みんな暖かく送りだしてくれました。ありがとう!

これからも宜しくお願いします *・ω・)_ _)


posted by たま at 11:18| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新G設立おめでとー♪( ´▽`)
リリさんと二人で、素敵なGを♪
美味しそうなGですね(@ ̄ρ ̄@)

これからも、よろしく!っで良いんですよね?!
また、遊びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 麟 at 2011年08月21日 16:11
りんりんありがとう(´ω`)

Lv帯が一緒だし保安とか誘ってくれたら嬉しいpq
レオハのイベとかは餡子で参加させてもらうね!

これからもよろしくねーっ♪
Posted by たま at 2011年08月22日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

