2011年07月19日

記録□今日の夕焼け

家の、階段の突き当たりにある窓から見る夕焼け。

いつもながら美しいのである(・ω・)




5分後くらいにはすでに真っ赤に。





posted by たま at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、遊びに来ましたっっ。
リンクも貼ってしまいましたっ。ありがとぉぉ♪

すんごい絵のような空にビックリΣ(・艸・*)!
キレイだにゃー・・・。
最近ゆっくり空を見上げる事なんてナイもんだから感動いたしましたw
Posted by リン at 2011年07月20日 10:57
本名で書くとこだった。
まぁ、別にいいけど(


夕焼け大好き(*´・v・)
なぜか世界崩壊後のFFYが頭の中で流れるわけですけど。

うん、まぁ

こんど、海に顔埋める夕日をとってきちゃるけん!
Posted by 獅琉風 at 2011年07月22日 12:31
>ほーちん
 おぉっリンクありがとう!
 こちらからも張らせてもらうね!
 地元の空は綺麗です!田舎だから(´・∀・`)

>しゃちょー
 FFVIはわかんないけど良い世界観なのですね!
 てか!パイナップル畑の写真とか…!
 撮るもの溜まっていきますよ!w
Posted by たま at 2011年07月23日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

