2011年07月27日

完美■新D潜入調査@

こんにちは!こんばんは!

今日、新D実装のほか、騎乗染色なども登場した、比較的大型のアプデがありました!


早速D潜入してきたんだぜ!


行ってきたのは、74〜84の。

3人で行けるのかな…とドキドキしつつの初潜入。

Dに入ると、


あ、あれ?ここは19D?


まんま、サソリじゃぁないか。


2011-07-27 15-20-48.bmp

なんか変なの2匹いる。

左は「鳳鳴谷開始」みたいなで、右は出るためのNPC。


しかしそんなものは無視して!

19の順路通りにさきに進も…



2011-07-27 15-34-19.bmp

なんだこのMOBの量!


2011-07-27 15-38-55.bmp


なんだこのMOBの量!ww(大事なことなので2回(ry



でも、意外に攻略はあっさりな様子。

ちなみにメンバーは、みんな70代後半の 戦士1 召喚1 妖精(私)1 の3人だけ。


戦士さんが壁・殲滅、召喚さんが回復、私は殲滅ぺちぺちしつつの元気送り。

なんか上手いコトいった!!


・・・っと調子乗った所で全滅したけどね!!w



今日は途中でひきあげちゃったのだけど、1時すぎたらまた行こう。

範囲楽しいーーーー!なDみたい!



そして今日のSS途中インターフェイス入っちゃってるのだけど、そのうち公開しようと思ってるよ!

ネタがなくなった時にね(`・ω・´) 

何気に、他の人の画面って普段見れないから載ってたりするとwktkしちゃう。
わたしだけでしょーか・x・)

posted by たま at 19:45| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

完美■にじねこ花火大会

サブの玉木がいるG「にじいろにゃんこ」主催の花火大会に行ってきたよ!

途中から行ったから、すでに終盤だったけど…!w

あんまり花火のSSは撮れなかったので!

綺麗な花火の画像は →こちら


G内外から人が集まって、結構な人数が見ていたようだー!

2011-07-23 22-40-12.bmp

集合写真撮るまで知らなかった!ww


にじねこだけの集合写真はこれ!

2011-07-23 23-05-06.jpg

って間違えた、

2011-07-23 23-09-50.jpg

ここここれでもない!

まともなSSが(´・ω・`)



あった!(・ω・)

2011-07-23 22-46-30.bmp


派手な花火大会でなかなかだった!ゲーム内が朝だったのが(´・ω・`)

今度は納涼イベ期待!




おまけ
posted by たま at 08:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

記録□今日の夕焼け

家の、階段の突き当たりにある窓から見る夕焼け。

いつもながら美しいのである(・ω・)




5分後くらいにはすでに真っ赤に。





posted by たま at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

