2011年06月16日

完美■エステ(・ω・)

エステしました。


今までの穏やかな夢玉さん。

2011-06-15 21-51-40.jpg

これからはどぎつい色と顔になります。

…SS撮るの忘れたけどね!!


まーあれですね、穏やかな顔見納めだね(・ω・)

もっと怖い顔のにしようと思ったけど、また飽きたらエステします。
徐々に周りのみんなを怖い顔に馴らしていきます。


また次回のせる!


そんで、魔道士さんつくりなおしました。

自分で作っておいてなんだけど、イマイチ気に入らないとこがあったので。

2011-06-16 14-06-09.jpg

真っ白に漂白されてくれました。

(`・ω・´)キリッ
posted by たま at 16:31| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

完美■男前を作ろうと。

こんにちは。

キャラメイクコンテストも終わったというのに、

無性に男前キャラが作りたくなって、つくってみました。

2011-06-01 13-20-57.jpg

醤油顔になった。

もっと濃いおっさんとかも好きなんだけどね(・ω・)


ちなみに、魔道なのに重装っていう完全ネタ…

…と思いきやアレ、意外に使える

を目指しています(`・ω・´)キリッ


メインがまだまだ初心者と言っていい感じだし、

この子は当分先になるけどね(´∀`)




メインの猫のほうは

この前初めて、黄昏1-2最後まで行ってきた。

68―73?くらい適正のはずなのに、80代暗殺さんに護符めっちゃ使わせた。ゴメンヌ

深刻なモフさん不足。

2011-05-31 22-43-53.jpg
posted by たま at 14:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

