2011年05月28日

FW■cβ中であります!

こんにちは、こんばんは。

わたくし、今開催中のFWのcβ参加権をいただきまして、
ちょこちょこ遊んでおりますよー!


少しだけSSなんかを混ぜながら紹介してみようと思うの。(・ω・)


まずはエルフ(種族)のバード(職業/バッファー)】をつくってみたよ!
お姉さんだよo(*´д`*)oハァハァ

2011-05-26 21-13-35.jpg

種族・性別・職業を選んだら次!

キャラメイク!

・顔
・顔の装飾(↑で選ぶ顔によって選択肢も変わる!)
・髪型
・肌の色

をそれぞれ数種類から選べるよ!

最後に髪の色は、RGBそれぞれバーを動かして変えることもできるし、
あらかじめ用意されているパレットから簡単に選ぶこともできるよー!

髪の色が変わるだけでだいぶ印象ちがうから、
これだけ選べれば、私はキャラメイクに関しては満足。


エルフの初期村近辺(最低画質)
2011-05-27 14-36-20.jpg

残念ながら、この子は途中バグってしまって
これ以上の場所には行けなかった(´;ω;`)
(ちゃんとバグ報告しときました)


気を取り直して次!
ヴァンパイアダークネスのお兄さんo(*´д`*)oハァハァ

2011-05-27 21-56-55.jpg

ヴァンパイアの誕生の地
2011-05-27 20-24-20.jpg

ダークネスってさ、武器の十字架背負ってるし教会みたいなとこで生まれるけど、

ふつうヴァンパイアは十字架とニンニク苦手じゃなかったでしたっけ…?あるぇ…?

む、細かいことはまあいいか。

初期村近辺。荒廃した雰囲気です
2011-05-27 20-30-23.jpg



Lv12とかその辺まで育てると、「自由の港」という大きい街に来ることが出来ます。
ここが初めて色んな種族の人が集まるとこっぽいです。

かなり広いよ!
建物も大きい!
2011-05-27 21-38-32.jpg

ここの街でしばらく過ごすようですねん。首都なのかしら。

おまけ↓
続きを読む
posted by たま at 16:27| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

