2011年04月28日

完美■思い出ばとん(・ω・)

こんにてぃあーこんばんにゃー(・ω・)

今回のトラバは思い出バトンっていうお題付きですね!

ワールド「ベテルギウス
キャラ名「夢玉

さっそくいってみよー!


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒初めてやったのが2008年(3年前)の夏、その後やったりやらなかったりを繰り返して、
 最近インするようになって1か月もたってないくらいかなー!

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖精、今日現在Lv52です(*ノノ)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒初めてやったキャラ(=精霊)の誕生の地、樹下の都!

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒空中散歩ができる(´ω`)

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒Dをあまり経験していない(´・ω・`)
 もっと色んなとこ連れてってもらいたい!

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒狩りとかクエするわけでもなく、ただしゃべって時間が過ぎていくのがよい思い出(´ω`*)

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒初めて祖龍いったときの大きさにびっくりした!

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒PTでちにまくったりとか、そりゃあもうね…(////)

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒たぶん夢玉で初めてD行った時のやつ!2009.03.14
 いまとは髪型もちがう後ろ姿(*ノノ)
2009-03-14 17-51-11.jpg

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒楽しく育てていきます(`・ω・´)

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


昨日だったかな、キャラクターメイキングコンテスト、応募しました!
→こちら←で、キャラ名検索してみてね(・ω・)
「夢玉」「環樹」の2キャラで応募してます。

結構頑張ってとったSSだお!
入賞とまではいかなくても…w
posted by たま at 15:04| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

完美■新種族たち

このブログが完美で埋まってゆくのを見ると、
私の生活が完美で埋まってゆくのをうつしとっているかのようだね(・ω・)

こんにちは、こんばんは。

早速つくって育ててます。新種族。

うちの可愛こちゃんたちの紹介の前にトラバから( ´艸`)

ワールド「ベテルギウス
キャラ「夢玉

GMブログの内容は「錬金マスター」…。
Lv60以上…はい、まだまだですorz

うちのメインが今日50なったばっかです(・ω・)

じゃ、早速折って作った子たちの紹介といきますか!

2011-04-16 13-51-21.jpg

続きを読む
posted by たま at 20:18| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

完美世界(・ω・)アップデート

こんにちは、こんばんは。

完美世界4周年おめでとうございます!(´ω`)
というわけで2連続、完美のお話です。

まず!トラックバックキャンペーンやってるみたいなので!!
そっちから先に書いちゃう!(*ノノ)

さば名「ベテルギウス」
きゃら「夢玉」

よろしくお願いします(´ω`)

そしてGMブログからここに飛んでくれた方へ
フレ絶賛募集中です。よろしくです(´・ω・`)
Lvはまだ45なの。


さてさて、今日はアップデートでしたね!

4周年にふさわしく新さば・新種族・新マップ・新クエと盛りだくさんだったね!

おかげさまで、入りたてGにはぽつーん(・ω・)だったけどね!


時間があるので!
早速新マップ行ってきたよ!

今回の画像は特別に!ほとんど最高画質+大きさそのままでアップします(`・ω・´)
重いかもしれないけど、右クリ→新しいタブで開く で拡大できるよ!


■新マップまちのなか
上から!
2011-04-14-22-24-32.jpg

下から!
2011-04-14-22-26-36.jpg

街にいる生き物(*ノノ)
2011-04-14 22-21-30.jpg


うむむ、綺麗だ。

今までの街では、地面基準に下に掘り下げる地形はあまりなかったんだけど、
新しい街ではそういうのもあって。地下みたくなってるの。

技術は今までので出来るのだろうけど、新しい感じがするから不思議。


■新種族のキャラメイクのベースさんたち
(拡大おあずけ)

男前。
2011-04-14 23-23-01.jpg

ひたすら男前。
2011-04-14 23-23-17.jpg

女性の方は、目が優しくなった感じ。
今までのベースさんは切れ長目が多かったけど、これなら可愛いのが作りやすいね。
2011-04-14 23-25-11.jpg

ひたいにある、「神霊の目」(?)なるものも選べて、キラキラしてて可愛い(・ω・)


でもちょっとだけ精霊とキャラかぶり(・ω・)
優しそうなところとか、か弱そうなところとか、神秘的なところとか。

明日作ってみることにした。決めた。



続きを読む(各街の紹介)
posted by たま at 00:10| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

